ラノベ感想&紹介便

本と人の、出会いの一助に

【新作ラノベ感想】 男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?

これは大変良きハーレムラブコメでした!一人の男を一緒に愛する美人姉妹、最高です。

 

 

【概要】

角川スニーカー文庫より2023年3月1日に発売。

第7回カクヨムWeb小説コンテストComicWalker漫画賞受賞作品。

作者はみょん先生

イラストレーターはぎうにう先生

 

【あらすじ】

強盗に襲われていた所を助けた同級生の美人姉妹。彼女たちには“男嫌い”という噂があるが……。大きな胸を押し付け甘えてくる妹・藍那、メイド姿で俺にご奉仕したがる姉・亜利沙――なぁ噂と全然違くないか!? そんな俺は全くもって気が付かなかった。姉妹にとって『俺だけが特別』ということに、だ。

「愛し合って彼の子供を産みたい」「隼人様に隷属したいの」

「じゃあ姉さん、一緒に隼人君をあたしたちの愛に沈めよう?」

……このままじゃダメになりそうだ。でも二人が与えてくれる愛は思わず身を委ねたくなるほどに心地よい甘さで――!?

一度はこんな風に愛されたい、濃密ハーレムラブコメ開幕。*1

 

【キャラクターについて】

美人姉妹のちょっと普通とは違う重い愛の発露が、とてもエッチで滅茶苦茶可愛い!昔からその美しすぎる容姿と豊満な肢体のせいで男性に欲望を向けられ続け男嫌いとなってい二人が、亡くなった父親以外で唯一心を許せる男の人(主人公)に出会えたことで女としての愛したい、愛されたい欲が溢れだし。その欲に従って行動する彼女達のヤバさと重さと可愛さに夢中になりました!

主人公の堂本隼人くんは、他人を思い遣る心と真っ当な正義感を持ってる理想的な好青年。だからこそ好意を向けられるのも納得しかないですし、強さも弱さも抱える彼が愛されて幸せになることを心から喜べます!

 

【展開について】

深い愛、普通じゃない愛、重い愛(想い合い)、溺れさせる愛、与える愛、純愛。様々な形の愛に囲まれた主人公とヒロイン二人の、学校では見せられない秘密の関係と濃密でひたすらに羨ま甘いやりとりに見せられました。

愛する人に隷属したい姉と愛する人との子供がほしい妹。どちらの愛情表現も最高!

 

【推しポイント】

ヒロイン二人の並々ならぬ主人公へ向ける愛の発露!

言葉でも行動でも全力で示してくる様は読者も溺れそうになるほどのもの!

 

電子書籍版購入リンク】

bookwalker.jp

 

 

*1:角川スニーカー文庫公式サイトより引用